スポンサーサイト



人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ ブログランキング

GN125Eのシートを染めQで塗装

シートの破れを補修しましたので、今度は染めQを使って、シートの塗装をしました。

ある程度ツヤが出た感じです。補修シートと染めQがあれば、シートがビリビリになるまで乗れそうです。

IMG_2392.jpg
IMG_2420.jpg
IMG_2403.jpg


スポンサーサイト


人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ ブログランキング

テーマ : 修理
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

染めQいい仕上がりですね。
私も染めQでシートを塗ろうと思っているのですが、後部のスズキロゴは塗りつぶせましたか?

Re: はじめまして

しばらくログインしておらず、返信遅れてすみません…。

私のシートはロゴ部分がもともとペイントではなく、凹凸でロゴになっていたので、そのまま全部ペイントしました。

白のペイントロゴの場合はうっすら残ってしまうかもしれませんね。
プロフィール

oz

Author:oz
(゚ε゚ )バイクでトコトコ散歩するのが趣味。最近はスクランブラー・ビンテージテイストなバイクがお気に入り。

ブログ内検索
カテゴリー

GN125カスタムパーツ1
GN125カスタムパーツ2
GN125カスタムパーツ3
私の巡回先
ガソリン価格

gogo.gs
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
300位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
RSSフィード
